桃!! 今が旬ですよー!

山梨といえば桃。 ただいまの季節の生ケーキは桃が登場しています。
しっとりスポンジの中にも桃。上にも桃。
贅沢に優しい甘さの生ケーキです。ぜひ一度おためしくださいね。

* 恐れ入りますが、売り切れの場合もございます。
 

Happy Birthday!

なかなか更新できずすいません。

marche のバースデーケーキ。
山梨ということもあり、最近のオーダーはもっぱら桃!!

やっぱり旬の果物はおいしいですねー!

店頭にも季節のケーキとして、桃が登場しています!
ぜひおためしくださいねー!!

 

明日から通常営業始まります

長い間、cafe のお休みをいただきまして、ありがとうございます。

19日間に及ぶ、まんパクイベントも苦戦しながらも無事終えることができました。
仕入れや仕込みも終えて、明日から店舗の営業も通常どおり再開です。

野菜も美味しい時期になっているので、ぜひランチやカフェにいらしてくださいねー。

前回のHPで営業が2日(今日)からとなっていました。
本日、ご来店いただきましたお客様には本当にご迷惑をおかけいたしました。

これからも cafe troisieme marche をよろしくお願いいたします。

 

いよいよまんパク!!

今年もまんパクに出店することになりました!!

巨大フードフェスと言われる、まんパク。
その中のスイーツエリアでの出店です。

山梨を代表する 桃と巨峰をシェイクにしたスイーツを筆頭に、
オリジナル生地で人気のケーキのようなクレープ。ショコラロールクレープ。
定番のコーヒーやシェイク、さっぱりビネガードリンクなど、
たくさんのメニューを提げて出店いたします!

フェスの人気店や美味しいものがたくさんのまんパク。
胃袋が美味しいものでいっぱいになりましたら、
cafe marche + deliでカフェタイムはいかがですか??

また出店に伴いまして、河口湖のcafe troisieme marche のカフェの店舗がお休みとなります。
ショップと洋服の2店舗は営業いたします。が、急遽お休みを頂くこともあると思います。


5月9日〜6月1日までお休みとなります。
6月2日より通常営業となります。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
期間中は、立川 昭和記念公園にて cafe marche + deli として
営業いたします。ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。

まんパク 5月12日〜5月30日まで開催です!

イベント&営業のお知らせ

4月28~30日、有明ビッグサイトにて行われる

minneのハンドメイドマーケットにてカフェの営業を行います。
今回は、minnnecafe としての委託出店です。

会場の真ん中で、ステージと一体となってのカフェです!
雰囲気も最高! 素敵なカフェになりそうで楽しみです。

他にもインターナショナル・ファッション・フェアーや、ホビーショーなども別ホールで開催中!
会場にいらっしゃる方、ぜひ遊びに来てくださいねー。

イベント出店に伴いまして、 4月25~30日までの間、
cafe troisieme marche はお休みとなります。

ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいいたします。

 

スタッフ募集です!

繁忙期に入りましたので、スタッフ募集します!

cafe troisieme marche  アルバイトスタッフ1名  
cafe troisieme marche  スタッフ1名 
勤務地 河口湖町河口


移動カフェ cafe marche + deli スタッフ  土日、繁忙期GW、夏休み期間 若干名
勤務地 河口湖町西湖 picaキャンプ場

詳しいお問い合わせは cafe troisieme marche  0555-73-8910 まで

どうぞよろしくお願いします。