イベントのお知らせ

5月12日〜13日  MAMMOTH HELLO CAMP に出店します!

家族で楽しめる素敵なキャンプイベント!! 毎年楽しみにしているイベントの一つです!

当日券もあるかもです!。お時間のある方、ぜひチェックしてみてください!!

5月17日〜6月4日 昭和記念公園 緑の文化ゾーンにて、 

まんパク2018 出店します! 美味しいものがたくさんすぎる素敵なフードフェス。

BAR & COFFEE STAND として、営業いたします。 お近くの方、そうでなくてもぜひ!遊びにきてください!

満足できるイベントです!!

manpaku
IMG_4535.jpg

イベントに伴いまして、河口湖の cafe troisieme marche が、5月9日〜6月6日まで

お休みとなります。長期になってしまい本当に申し訳ありません。

いつもご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ、イベントの方へも足を運んでいただけると嬉しいです!。

大阪まんぱく と creperie

イベントのお知らせ

10月7〜10日 、13〜16日 合計8日間

大阪万博公園にてまんぱくin万博が開催されます。

cafe marche + deli として、山梨ブランド 桃と巨峰のスイーツを筆頭に
まんぱくイベントに今年も参加いたします。
他にも、お肉、海鮮、ラーメン、スイーツなど素敵なお店がたくさん並びます。

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

まんぱく期間中の河口湖店舗の営業ですが、フードとケーキがお休みとなります。
そこで!!  特別企画!

まんぱく期間中 crepe を販売することになりました!
お店の前でmarcheの移動カフェ を並べ、人気のショコラロールクレープを販売いたします。
他にもお飲み物やコーヒーももちろんあります。

イベント以外ではなかなか食べれないクレープ! この機会にぜひお召し上がりくださいね!!

期間は10月7日〜18日まで。

期間限定 creperie cafemarche+deli.
ぜひ cafemarche のクレープをお試しくださいね。

*日によってお休みになってしまったり、変則的な営業になる場合もございます。

SWEET LOVE SHOWER 2017


SWEET LOVE SHOWER 2017 に、今年も出店です!!


今年はいつものフードエリアではなく、新設されたマーケットスペースにてキッチンカーと
雑貨ショップでの出店になります!

初めてのマーケットエリア、様々なマーケットの中にカフェエリアが出来た
新しい形のSLSマーケットエリア!

どういう形になるか楽しみです!!

cafe marche ではコーヒーはもちろん、シェイクやドリンクなどカフェエリアに特化した
メニューをたくさんご用意しました!!

一息つきたくなったらぜひ coffee stand  ,  cafe marche +deli.  で!!

また、今回はたくさんの雑貨も並べての出店です。フェスにあったらいいなーって
アイテムも揃えました! こちらもご利用くださいね。
 

イベントに伴いまして、店舗がお休みとなります。

8/24~8/30日まで 河口湖 troisieme marche はお休みとなります。

9/1より通常通り営業となります。 
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。 

 

イベントのお知らせ

7月17日  海の日 オプトホーム ライフマーケットにて、出店です!!

今回は、ドリンク、軽食!といろいろ出店します!。 ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

イベントに伴い、営業内容が変わります。

16日
のランチ営業3時まで。5時営業終了。
17日 オプトホーム ライフマーケットにて出店。
18日、営業お休みとなります。


ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

明日は 秦基博 横浜スタジアム!!

イベント出店のお知らせです。

明日、5月4日みどりの日。
横浜スタジアムで秦基博のライブがあります!。

前回、秦さんがお店に来てくれて HATACAFE の看板をワークショップで
秦さんが作るという、雑誌 『音楽と人』での企画がありました。
それからのご縁で、今回も HATACAFE の1店舗としてドリンク出店することになりました!!

明日は横浜スタジアムで CAFE MARCHE + DELI. としてケータリング営業しています!
ライブに来られた際はぜひ寄ってくださいねー!

秦さんのライブ、楽しみです!!

イベント出店に伴い、明日は雑貨、洋服の店舗は営業していますが、
カフェの店舗はお休みとなります。
変則的な営業となってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

秦基博 オフィシャルサイト

イベントのお知らせ

明日 20日の日曜日は山梨県立美術館でのイベント

ミュゼマルシェmusée marché に出店することになりました。

メニューは定番エスプレッソ、イベントでしか食べれないクレープ!ショコラロールクレープ。
焼き菓子などご用意しました。

店舗の営業は、雑貨と洋服のみになります。
cafe店舗はお休みとなります。

急なお知らせですいません。

お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

 

イベントと営業のお知らせ

毎日がバタバタと。気がつくとイベントのお知らせや営業のお知らせばかり。

10月8日から17日まで、大阪万博公園にて「まんパク」が行われます。
そこに cafemarche+deli として出店いたします。

メニューのメインは、果物王国山梨の桃や巨峰を使用したシェイク。
オリジナルクレープのショコラロールクレープ、コーヒーなどで出店します。

精一杯、山梨の果物をアピールしてきたいと思います!
応援宜しくお願いします!

イベントの詳細、詳しい日程はこちら 「まんパクHP」!!

 

* troisieme marche の営業が変則的になります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、イベント期間中営業日が変則的になります。

基本的には雑貨と洋服の2店舗は通常通り営業いたします。
カフェ店舗が平日のみ。ドリンクのみの営業になります。
少ない種類ではありますがスイーツもできればと考えておりますが、少ないスタッフで対応するため、
作れるスイーツに限りがあります。

楽しみにいらしていただくお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
イベント期間中、応援していただけると嬉しいです!

イベント出店とお休みのお知らせ

今年もやってきました、この季節!

SWEET LOVE SHOWER

フェスの飲食 CAFE & SWEETS として、今年も CAFEMARCHE + DELI. で出店です!!
ライブで大いに盛り上がり、疲れた体をコーヒーやクレープ、山梨スイーツでリフレッシュ!
今回も素敵なメニューが盛りだくさんですよー!!

なんてたって山梨産、桃と巨峰のスイーツ。
オリジナルのショコラロールクレープ。
入れたてのエスプレッソ。まだまだ、他にも!

ぜひ、CAFE MARCHE + DELI. へ。お待ちしています!!

フェス出店に伴い営業内容が変わります。

8月24日(水)〜 8月31日(水)まで カフェ店舗がお休みとなります。
雑貨と洋服の店舗は通常通りの営業となりますが、営業時間が5時30分までとなります。


変則的な営業時間でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いよいよまんパク!!

今年もまんパクに出店することになりました!!

巨大フードフェスと言われる、まんパク。
その中のスイーツエリアでの出店です。

山梨を代表する 桃と巨峰をシェイクにしたスイーツを筆頭に、
オリジナル生地で人気のケーキのようなクレープ。ショコラロールクレープ。
定番のコーヒーやシェイク、さっぱりビネガードリンクなど、
たくさんのメニューを提げて出店いたします!

フェスの人気店や美味しいものがたくさんのまんパク。
胃袋が美味しいものでいっぱいになりましたら、
cafe marche + deliでカフェタイムはいかがですか??

また出店に伴いまして、河口湖のcafe troisieme marche のカフェの店舗がお休みとなります。
ショップと洋服の2店舗は営業いたします。が、急遽お休みを頂くこともあると思います。


5月9日〜6月1日までお休みとなります。
6月2日より通常営業となります。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
期間中は、立川 昭和記念公園にて cafe marche + deli として
営業いたします。ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。

まんパク 5月12日〜5月30日まで開催です!